20140511

今日は、母の日。感謝を込めて。ありがとう!

五月晴れが続いています。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私事ですが、最近ちょっと身心ともに疲れていました。

そんな時皆さんは、どのように対処していますか。

 

近場ではありますが、パワーチャージの旅に出掛けました。

ちょっと南の方へ。

電車で一時間ほどの旅。

 

海沿いを散策して、美術館やスパ等に入り、地元の新鮮な魚をいただきました。

 

いつもと違う景色に囲まれ、いつもと違う空気を感じました。

五感の新陳代謝をしました。

 

何となく元気がない。と感じたら・・・・

行ってみたいと思っていたところ、自分が好きなところへ少しだけ移動するのが

いいなって感じました。

 

20140511 はが ゆうこ