2012.10.07

10月も7日が過ぎ

秋の気配が身近に感じられるようになりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、芸術の秋にちなんで、私の身近にある“芸術”についてお話したいと思います。

 

 

この写真は、“アトリエソレイユ”の葉書と名刺です。

ロゴマークのソレイユの優しい雰囲気・色彩などとても気に入っています。(お気に入り!)

私は、日常生活の中でのお気に入りを“芸術”と意識を変えるだけで、気分が盛り上がります。

 

毎日身に着けているもの・毎日眺めている絵・毎日使っているカップなどなど、私たちの身近には

“芸術”に変わるものがたくさんあるものです。

深まりつつある秋・皆さんの“お気に入り”を“芸術”にしてみませんか?

 

“アトリエソレイユ”のロゴマークをはじめ、HPのページ背景などのデザイン監修をLa capiさんにご依頼しています。

彼女は、caféオーナーだけでなく、“芸術”家でもあるのです!

その他の作品など、La capiさん(”お友達”欄にリンク先があります)でご覧になれます。是非どうぞ!

 

2012.10.07 はが ゆうこ