2012.11.11

朝夕の冷気に吐く息も白くなりましたね。

もうすぐ静寂の冬到来ですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

9月からスタートした秋のアレンジレッスンは、13日(tue)が最終日となります。

 

秋のテーマは、“実り”と“森の緑”でした。

鮮やかなオレンジと、深みのあるグリーンをメインにしました。

 

冬のレッスンは、来るクリスマスや迎春を意識した華やかなお色・デザインとなります。 

ただ今、サンプルアレンジの準備中です。

 

しばらくお待ちくださいね。

 

まだ、プリザレッスンの体験のない方も是非ご参加ください。

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

1人でも多くの方に、アレンジ・teatimeを通して、

“いつもと違う時間”を楽しんで頂きたいと思っています。

 

2012.11.11 はが ゆうこ

 

~予告編~


上の3枚の写真は、冬のアレンジの一部(予告)です。

 

土台となるゴールドのプレートは、Φ27cmあります。

洋風アレンジの壁掛け・和風アレンジとして床の間やテーブルに映える色合いです。

 

このゴールドプレートは、アトリエピアニッシモさんに手掛けていただきました。

 

製本技法を用いて、しっかりと丁寧に作られています。

 

メインを飾るバラは、特別染色されたフーシェピンクです。

生花にはない発色ですので、なかなか入手が大変です。

そのため、今回は8名様限定とさせていただきます。

 

作品イメージは、来週のHPにて載せさせていただきます。

ご期待くださいね。