2012.11.13(Tue)"La recolte"ラスト

秋のレッスン最終日でした。

今日は、アトリエ65のKさんにご参加頂きました。ご自身のいくつかのイベントを終え、一段落した所でお越し頂きました。お忙しい中をありがとうございました。

(11.12月は、オーダー靴の製作と、来年1月からのイベント準備に入るそうです。大忙し!)

 

Kさんは、お花のレッスン初めてということでしたが、ワイヤリング・テーピング作業は、本数をこなす事に“指になじんでくる”ようでした。彼女は、靴職人さんです。“指先が器用”なのは想像出来ましたが、さすがです。

 

アレンジに入った段階で“楽しい~”表情をして頂けたので、私も嬉しかったです。

 

花・葉・リボンの位置を決めるにも、かなり余裕がありました。

勿論、出来上がり作品も見事でしたが、創作中の笑顔が印象的でした。


彼女の作る靴も、こうやって楽しんで出来上がるのかな~と想像してしまいました。

 

秋のレッスンにご参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。