2012.11.29(thu) “Noël Orange”レッスン

横浜・青葉台にてレッスン!

「ウィズの森」さんのギャラリールームにてレッスン開催しました。

今回は、アトリエピアニッシモさんと初のコラボレッスン!

 

前半は、ピアニッシモさんによるクラフト土台作り・teatime。

後半は、私、ソレイユによるプリザーブドフラワーレッスンに移りました。


 

3名様にご参加頂きました。

皆さん、真剣にかつ楽しくクラフト&アレンジレッスンを体験して頂きました。

笑顔がたえない雰囲気でした。

当日は、寒い日でしたが、本当にご参加ありがとうございました。

 

レッスン後は、ピアニッシモさんと思わず、

“お疲れさま~・良かったね~”の挨拶でホッとした気分になりました。

 

今後も、ピアニッシモさんとのコラボレッスン・アレンジを企画していきます。

どうぞ、ご期待くださいね。お楽しみに!


 

今週は静岡にてレッスン、来週の18(tue)は、Lacapiさんでのレッスンです。

年内のレッスンは難しい方もいらっしゃると思いますが、新年にレッスンはいかがでしょうか?

是非、お問い合わせくださいね。