2013.02.03 “花と本の時間” ご覧ください!

ピアニッシモさんとの協同作業、楽しく・スイスイ運びました。

アトリエピアニッシモさんと2人で、ご対応させて頂き、作品の説明・お茶出しなどしていたら

撮影がほとんど出来ませんでした。

 

搬入・設置している様子をご覧くださいね。

 




アトリエピアニッシモさんのホームページにて、最終日の楽しい一コマをご覧いただけます。

どうぞ!

 

3日間という短い開催でしたが、いろいろと勉強になりました。

ご来場いただいた方・ギャラリーLei OHANAの田口さん・そしてピアニッシモさん、ありがとうございました。本当にお世話になりました。

今後とも、よろしくお願いします。

 

最終日、体調を崩し、ピアニッシモさんに大変迷惑をかけてしまいました。

まだ、本調子とまではいきませんが、かなり良くなりました。

また、春にむけて、進めて行きたいとおもいます。