2013.02.21 アルバム・豆手帳が出来上がりました!

アトリエピアニッシモさんのレッスン受けてきました。

ピアニッシモさんにお会いするのは、1月のギャラリー展以来となります。

(その節は体調不良となり、最終日大変ご迷惑をかけました。)

 

レッスンも去年11月以来です。

製本技法の基本である、へら・定規・のり・カッター(苦手です!)の扱い方も

なんとな~く、様になってきました。(なってきた気がします。)

 

“シンプル エレガンス”な作品になりました。

集中力きらさずに頑張りました!Reiko先生ありがとうございます

 

レッスンという“非日常”な時間の中に、作品づくりそのもの以上の大きな収穫があります。

その収穫も含めてのレッスンなのだと、私は、思っています。

 

アトリエピアニッシモさんのレッスンは好評で、川崎中心に展開しています。

彼女とのレッスンの時間は、和みもあり、刺激も感じます。

公私ともに信頼おける大切な先生であり、友人です。