2013.03.06 バスソルト作り@Lacapi

今年初のLacapiレッスンとなりました。

この日は、春らしい穏やかで暖かい日となりました。

1月~、横浜・川崎方面でのイベントが続きました。

久しぶりの地元!Lacapiさんでのレッスン、私自身も大変嬉しかったです。

 

定期的にレッスンを受けて頂いているMさん。

アロマ関連のレッスンは、初めてとの事。


香り・色の話を通して、Teatimeには、カウンセリング的にすすめさせていただきました。

(オーラソーマ的に色の持つメッセージなど)

 

カラーカウンセリング的に、私のご用意したおみやげをおみくじ風に引いてもらいました。

引いたおみやげの色で、プチカウンセリングを。

Mさんが選んだ色は、“黄色”

春本番に向かい、Mさんの中で前向きな計画・思いが出来上がっている時期かもしれませんね。

それは、Mさん自身の自身や信頼につながります。

急ぎ過ぎないで、マイペースで前進してください。

 

3月末の“スプリングブーケ”(プリザーブドフラワー)のご予約もいただきました。

スプリングブーケのメインカラーは、黄色と緑です。

やはり、黄色にご縁がある時なのですね。

 

ありがとうございました。

次回もお待ちしています。