20130324

“ひと雨ごとの暖かさ”の言葉通りですね。

ついこの間まで、桜の開花予報に心をワクワクさせていたのに、

あっという間に満開の桜を見かけますね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

花粉症のつらさも、あともう少しですね!(乗り切りましょう。)

 

そろそろ、軽やかな春の装いに着替えたくなる頃です。

ビタミンカラー・ボーダー・大胆な花柄など、春は、五感が開ける感じがします。

 

“お出掛けしたくなる春”・“何か始めたくなる春”

 

一日一日の季節の流れが楽しみです。

 

京都では未だ梅がきれいに咲いていました
京都では未だ梅がきれいに咲いていました
つくしのつぼみを見つけました(見えるかな?)
つくしのつぼみを見つけました(見えるかな?)

20130324 はが ゆうこ