2013.03.29 親子レッスン@Lacapi

春休み企画 親子レッスン 楽しく無事終了!

お天気にも恵まれ、晴れやかなレッスン日和になりました。

今日は、川崎から2組の親子がレッスンを受けてくださいました。

(1組は、アトリエピアニッシモさん!)

キッズたちは二人とも小学一年生!(K君とJちゃんです。)

K君は、“スプリングブーケ”を。

Jちゃんは、去年6月にママがアレンジした“シャイニーピンク”をベースに新しい花材で

それぞれ初挑戦!

 

とにかく元気と笑顔のパワーがすごくて、本当に本当に楽しくレッスンが進みました。

ママさんたちお二人にも、たくさん助けて頂き、“全員参加”のレッスンでした。

 

K君は、花の配置・リボンの色選びにセンスが光りました。

“お花が好き”と言うだけあって、将来のイケメンフローリスト候補かも!

家の花の水やりも担当しているそうです。

 

Jちゃんは、ピンク大好きということもあって、ピンクの花材選び・リボン選びを

迷いなく選びました。

“折り紙が好き”と言うだけあって、器用でした!(アトリエピアニッシモさんDNAです。)

 

レッスン後は、Lacapiさんのテラス席で、teatimeを。

キッズ・ママ・そして私も、一生懸命レッスンしたので、お腹が空いていました。

いつもながら、美味しく頂きました~。

 

親子レッスンという形で、いつもと違う時間を過ごして頂けたようで、大変嬉しくおもいました。

 

ご参加ありがとうございました。

また、レッスンを楽しんで頂けたら幸いです。




♪ご覧の通り、楽しく・可愛く・一生懸命にレッスンしました♪