2013.04.21お菓子とのマリアージュアレンジ

お花とお菓子をあわせたプレゼントはいかがでしょうか。

去る417日に、レッスン会場とさせて頂いているLa capiさんとの出会い1周年!を迎えました。

La capiさんとは、いろいろなことを毎回楽しく、進めさせて頂いています。

 

今回は、1周年を記念して、Lacapiさんとの初コラボレーションによる、お菓子とのマリアージュアレンジをご案内します。

 

先着6名様に、1周年記念 アニバーサリー価格2500で提供いたします。


(アレンジのサンプルは、La capiさんでご覧いただけます。可愛いですよ。)

 

レース模様のカップにラウンドスタイルにアレンジしてあります。

カーネーションは、たくさんの花びらが重なりあってゴージャスに咲いています。

そして、5月が一番美しいローズと丸みが可愛らしいアジサイを組み合わせてあります。

シンプルながら華やかな印象です。

 

お菓子には、ローズの花びら・パウダーが入っています。全て、La capiさんオリジナルのとても優しく丁寧に仕上げられたものです。

 

お菓子とのマリアージュアレンジをお皿の上に飾ればデザートのようになりますよ。(見えます!)

そして、La capiさんのお菓子を召し上がりながら、ゆっくり素敵なtea timeはいかがでしょうか。

来る母の日のプレゼントに。

ご自宅のインテリア用にもお使いいただけます。

 

お菓子とのマリアージュアレンジは、アザレアピンク・サンセットオレンジの各3個づつ、計6個のご案内となります。先着6名様となりますが、お好きな色をお選びください。

  

~ご注文・問い合わせ~

5/6(月)まで、予約を受け付けます。

店頭、またはE-mail:lacapi@east.cts.ne.jp・お電話(03-3450-8234)までご連絡ください。

 

~アレンジのお渡し~

今回は、店頭受け渡しのみとさせて頂きます。

(申し訳ありませんが、配送はできません。)