20130421

この週末は冷え込みましたね。

春の気候は、気まぐれです!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

この時期は、花材の豊富さに心がウキウキしますね。

パステルトーンの優しい色合いの花、まだ若く力強い葉・枝・実ものなど、

植物の生命力がみなぎっている感じです。

 

季節の移り変わりを花で感じるのは、四季がある日本ならではですね。

 

今回、アトリエソレイユから提案するアレンジも、季節の花を使っています。

カーネーションとローズ・アジサイの可愛らしい組み合わせです。

また、 “お菓子とのマリアージュ”アレンジになっています。

 

母の日プレゼントまたはご自宅のインテリアにいかがでしょうか。

詳細は、“トピックス”にてご覧ください。

 

 

↓私の自宅の花たち(こちらは生花です)が、春を演出してくれています!

 

20130421 はが ゆうこ