20130818

暑い暑い一週間でした。

残暑厳しき毎日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お盆も過ぎ、ようやく街の夏休みモードも終わるころですね。

どのような、夏休みを過ごされましたか。

 

私は、横須賀市観音崎にある、横須賀美術館に出掛けました。

(35度を超える暑い日でした!)

 

美術館から、千葉県君津市の灯台まで見渡せました。

素晴らしいロケーションでした。

 

併設されているイタリアンレストラン”アクアマーレ”にてランチを。

 

目の前に広がる海を眺めながら、少しだけワインも頂きました。

料理と景色とおしゃべりに、楽しい時を過ごしました。

 

近いようで遠い横須賀まで、足を運んだかいがありました。

 

今年の暑い夏の思い出です。

 

20130818 はが ゆうこ