06日 10月 2013 20131006 伊勢神宮、神様も20年に一度のお引越し! 秋雨の候、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 各地でお茶会・華道展・美術展開催など、 秋は、芸術にふれる良い時季ですね。 私もお茶会参加・華道活け込みなどの予定が入っています。 茶道・華道という響きは、堅いイメージですが、日常生活の”所作”が全てを反映します。 生活の一つ一つを丁寧に過ごしたいと思います。 20131006 はが ゆうこ 写真は、プリザーブドフラワーの花材の一部です。 ミニブーケのご依頼を頂きました。 配色は検討中です。 tagPlaceholderカテゴリ: おもうこと