2013.10.24 静岡にてレッスン再開しました。

リメイクして、早くもクリスマスの雰囲気!

7月のレッスンから、3か月ぶりとなりました。

季節も変わり、リメイクして華やかなクリスマスを感じさせるアレンジが出来上がりました。

 

去年の秋の”BoisVert”(ボアヴェール)アレンジのリメイクレッスンでした。

グリーン・ブラウン・ホワイトのシックな色調から、今回は、ゴールデンイエローのデンドロビウム(蘭)をメインに、サフランオレンジ・ホワイトのローズで華やかな色調にがらりと変えてみました。

リボンもオレンジ・ブラウン・ゴールドと一足早い、クリスマスの演出です。

 

いつも落ち着いた色調がお好みのTさんですが、イエローとオレンジのグラデーションに挑戦して頂き、気にいっていただけました!

 

今月は、ミニブーケの作成依頼もあり、限られた時間の中で精一杯、プリザーブドフラワーに取り組ませて頂きました。

ありがとうございました。

 

デジタルカメラを持参するのを忘れてしまい、ご覧頂けないのが残念です。

(忘れないようにします!)

 

 

レッスン風景やミニブーケの写真は

撮り忘れてしまったので、

その代わりに自宅のお花を公開します。