2013.12.09~冬のレッスン始まりました。

素敵なクリスマスアレンジが出来上がりました。

12月9日より3日間、Lacapiさんにてプリザーブドフラワーのレッスンを開催しました。

 

今回は、新規アレンジ・リメイクアレンジ・体験レッスンが行われ、花器もそれぞれ異なるものでした。

でも、花材の配色は、”クリスマスイメージ”にて同じものをご用意させていただきました。

 

ご覧ください!



本当に素敵なアレンジが出来上がりました。

”シックな豪華さ”が表現されていると思います。

 

皆さんの真剣な表情・笑顔も印象的です。

楽しくおしゃべりもしながら、手はアレンジに一生懸命に動かす!姿が印象的です。

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

来年度も楽しく素敵なレッスンを開催できるように私も努力します。

 

静岡レッスンは、12月19日・20日の2日間です。

制作のご依頼も頂いており、私自身もいろいろなアレンジを楽しんでいます。