2014.1.18体験レッスン @ La capi

楽しい体験レッスンが行われました!

この日は、にぎやかにLa Capiさんで体験レッスンが開催されました。

 

3歳のKくんとお母さんのMさん、チワワのSちゃんとYさん。

Yさんのご主人もSちゃんとともに受講参観?いただき、

何とも豪華な顔ぶれとなりました。

(Sちゃんのブログはこちら

 

実は、アトリエソレイユの雑誌取材を含めた撮影となり、私も皆さんも

少し緊張?気味でした。(そうでもなかったかな?)

 

レッスンご参加の皆さん、プリザーブドフラワーレッスンは初めてということでしたが、

なんのなんの、笑顔で器用に取り組んでいただきました。

 

撮影のことはあまり気にならず、自然体でレッスンがすすみ、楽しいひとときを過ごせました。

雑誌詳細については、しばらくしたらお知らせします。

 

まずは、楽しいレッスンの風景をご覧ください!

私自身が一番楽しませていただいていると思います。

皆さん、いつもありがとうございます。