20140828

風の中に秋を感じるようになりました。


一雨ごとに時季が流れていきます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

最近、この何か月の出来事を振り返る時間が増えています。

意識的にではなく、無意識に・・・・

 

落ち込むほどではありませんが、何となく反省ムード。

こんな事って、皆さんにはないでしょうか?

 

こんな時ほど、意識的に、実践していることがあります。


・今、自分が出来ていること

・今、自分に起きていること


の再確認です。


今現在に焦点をあててみます。


最近は、過去・未来の前にやっぱり現在かな!と思いはじめています。

何事も自分で府におちたときが、理解の時だと感じています。


20140828 はが ゆうこ 

 

 

お弁当出来ました!

ここ最近、夫の出張が続いています。


日頃の感謝とお疲れさまの気持ちで作っています。

ソレイユにスマイル!クッキーを添えて。


行ってらっしゃい。