20140914

気持ちがいい秋晴れが続いています。


9月は連休が多いですね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


今月は、月と共に過ごす一か月。

いろんな月の表情があります。


9月24日は新月を迎えます。

29.5日が月のサイクルと言われます

満月の翌日から次の新月までは、新たなスタートに向けて計画を練ったり、

デトックス・手放し・沈静化していくパワーがあります。

 

さあ、新月まで10日間。

すっきりしましょう!


20140914 はが ゆうこ

 


数日前に購入したトルコ茶器。

目が合ってしまい、吸い寄せられるように手に取ってみました。


なんでも日本製がお好みの私ですが、トルコ料理は、年に一度(数回?)は食べに行きます。


トルコ紅茶ってとても美味なんです。