秋・冬のレッスンのお知らせ

お待たせしました。レッスンを開催いたします。


秋も深まり、季節は冬に向かっています。

今回のレッスンは、人気のフレームアレンジ!

雪をイメージさせるホワイトフレームに、グランデサイズのローズを使います。

ローズの花びらはフリルのようで、柔らかさと豪華さを演出します。

 

皆さんがイメージする冬は何色でしょうか?

今回は、私が好きな配色2パターンをご用意しました。

 


~pearl(パール)~ 

 

真珠の輝きを感じさせる配色です。

ホワイトの美しさと深みあるグリーンが印象的なアレンジです。

4名様



~ruby(ルビー)~

 

宝石の華やかさを感じさせる配色です。

アンティークレッドの優しさと暖かさが印象的なアレンジです。

4名様

 


 

pearl, rubyのどちらも

フレームは正方形で外寸18cmです。

フラワーボックスを1つお付けします。

また、レッスン後に、tea・cake・お土産があります!

価格は1レッスン9,000円です。


レッスンスケジュール

11月・・・

10(月)・11(火)・12(水)・29(土) 

12月・・・

9(火)・10(水)・11(木)・13(土)

 

各日、午前11時~と午後1時30分~の2レッスン開催

※11月12日(水)は、午後のみです。(午前は、ご予約済)

      ※12月11日(木)は、午前・午後のご予約となりました。受付終了とさせて頂きます。

      ※12月13日(土)は、午前のみです。(午後は、ご予約済)

1レッスンは3名様までです。 1名様1レッスンで、Rubyか

pearlのいずれか1つの作品をアレンジいただきます。

 

レッスンのお申込み方法

ご希望のレッスン日時、配色(pearl)を明記して、

こちらからお申込みください。(rubyは満席になりました!)

配色のご指定は、先着順とさせていただきます。

 

作品のご購入方法

レッスンは受けないけれど作品をご希望される方のために、

前回(春)に続いて1作品10,000円(発送料込)でお分けします。

専用ボックス・お土産付です。

価格はpearl・ruby同じです。(pearlは完売しました!)

 


秋・冬のアレンジも私自身大変、気にいっています。

みなさんのレッスンご参加お待ちしています。

プリザーブドフラワーレッスンが初めての方もどうぞ!

お会いできるのを楽しみにしています。