2014.11.13 静岡でもレッスンが始まりました。

静岡では、皆さん、pearlを選んでいただきました。


今回のアレンジは、ローズのお色を選択していただいています。

品川では、rubyが人気ですが、静岡では、3名様pearlでした。

 

どちらもおすすめのお色です!

どちらのお色を選んでも、納得して頂けると思っています。

 

皆さん、フレームアレンジは、以前にも経験があります。

今回は、フレームアレンジのリメイクレッスン。

 

季節ごとの花材とお色でリメイクレッスンを楽しんでいただいています。

 

ローズのボリューム・ラメに「すごい!」とお声がかかりました。

ベテランさん達でしたが、最初のテーピング・ワイヤリングは、少し大変そう・・・・

 

サンプルをじっくり見て、いつも通り、綺麗に完成しました。

 

皆さん、いつもご参加ありがとうございます。

 

来年1月は、茶道稽古の予定でいます。

 

こんな素敵に出来上がりました。

 

さあ、皆さんも是非レッスンご参加お待ちしています。