20150214

梅の可愛らしい姿に心なごみます。


春はすぐそこのはずですが、まだまだ厳しい寒さが続きます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


各地で梅まつりが始まっていますね。

紅梅、どちらもとても可憐な姿。


お花は、いろんな表情で私たちを楽しませてくれます。

自然体で迎えてくれている気がします。


植物から感じること、たくさんあります。

助けられていることもあります。


お花の水替え・植木の水やりなど、もっと感謝を込めないと!

鼻歌まじりで軽やかに出来たらさらに素敵になりますね。


20150214 はが ゆうこ


ヴァレンタイン。

こちらも日頃の感謝を込めて。

 

ショコラの力ってすごいですね。甘くてほろ苦くて存在感がのこる。

いろんな面を持ち合わせています。