2015初夏のレッスンがスタートしました。

ガラスの花器とラベンダー色がとても涼しげです。


6月22日より、la capiさんでの初夏のレッスンがスタートしました。


今回は、ガラスの花器の清涼感とラベンダーをメインとした色合わせです。


去年使用したガラスコンポートでのリメイクレッスン。

そして、初夏のアレンジレッスン。


どちらも素敵に出来上がりました。

皆さん、久しぶり~と言いながらも、滑らかに手先が動いていました。


私が作ったサンプルアレンジとは違う、オリジナルの作品が完成!

どうぞ、ご覧ください。


今日は、お母さんと参加してくれました。

彼女は、バレリーナを目指しています。

 

赤いベルトとスニーカーがとても印象的でした。

手先もお花の配置もテキパキと。

 



親子レッスンとしてご参加いただきました。


紺のお洋服でおふたりとも決まっています。


花材選びも終わり、アレンジスタートです!

 

今日は、たくさんのワイヤリング・テーピング作業。

やりながら、だんだんと手先が動きだしました。

 

下の写真が完成したものです。

奥がご参加のお二人のアレンジ。(手前がサンプルアレンジ)




写真でも笑顔が伝わっていることと思います。

いつも楽しくレッスンさせていただいています。 


是非ご参加お待ちしています。

体験レッスンのアレンジも素敵ですよ。

 

22日・24日のレッスンにご参加の皆さん、ありがとうございました。