20150629 楽しくレッスン開催しました。

初夏のレッスンが続いています。


今日も朝からお天気に恵まれました。

本日のレッスンは、チワワちゃんも参加してくれました!

 

Yさんとチワワちゃん。

アレンジメントは、Yさんが一生懸命楽しく仕上げ、チワワちゃんは、うっとり見つめながら応援してくれます。

 

2人のチームワークで素敵な作品が出来上がりました。

細かい手先の動きも、作業をすすめながら、感覚を思い出しているようです。

 

花材の配置の時は、サンプルを眺めながら決めていきます。

受講される方が「いいな」と思った所に、メインの花材を挿していきます。

 

徐々にアレンジメントが完成していく過程は、見ていて気持ちが良いものです。

私もいろいろと勉強させていただいています。

 

では、本日の楽しいレッスンのご様子をご覧ください。

 

 


チワワちゃん、ちょっとカメラ目線!


レッスンを見守ってくれています。

ありがとう。


たいへんがんばりました!

 キレイですね。


私も、レッスン中にチワワちゃんに

説明したり?話かけたりしています。

 




Yさんチワワちゃん、いつもレッスンご参加ありがとうございます。

レッスン後のteatimeも楽しい時間でした。


6月にレッスンご参加の皆さん、本当にありがとうございました。


7月7日(火)・9日(木)・11日(土)  11時~と13時~のお時間帯です。

プリザーブドフラワー初めての方、体験レッスンはいかがでしょうか?


ご連絡お待ちしています。