20151209 冬のレッスン@la capi

お待たせしました。今年の冬のアレンジは!


冬のレッスンが始まりました。

今日は、夏のレッスンで使用した「ガラスコンポート」をご持参してもらいました。


新しい花材でリメイクレッスンです。

ご参加は、ベテランのお二人。


いつも笑顔でご参加して頂き、大変うれしく思います。

お花の事・アレンジの事、いろいろ興味を持っていらっしゃる様子が感じられます。


アレンジの仕上げは、プリザーブドフラワー用ネイル!

楽しそうに塗る姿が印象的でした。

やはり、”キラキラ”は、盛り上がりますね。


いつもながらの楽しいレッスン風景をご覧ください。




今回は、コンポート上に三日月型にアレンジしてみました。

緩やかな曲線にリボンがふんわりと。


お二人とも仕上がりにニッコリ!していました。