20151216・冬のレッスン@la capi

今日は、ベテランYさんとチワワちゃんがレッスンにご参加されました。

 

今日は、暖かい日になりました。

Yさんの冬のレッスン・フレームアレンジのリメイクです。

 

ご参加は、ベテランYさんとチワワちゃん。

いつもながら、チワワちゃんは、静かに可愛くレッスンを見守ってくれています。

 

花材の配置決め・ワイヤリング・テーピング作業など、細かい下準備も軽快に。

アレンジの段階では、さらに余裕も感じました。

 

Yさん、師走のお忙しい中をレッスンご参加ありがとうございました。

チワワちゃんもね!

楽しいレッスン風景をご覧ください。

 

*la capiさんでのプリザーブドフラワー「冬のレッスン」は、来年1月まで受付させていただきます。

日程については、ご希望日お知らせください。

ご連絡お待ちしています。

 

噂のちわわちゃん!

レッスン後のTeatimeもご一緒に。

 

私もレッスンで会えるのを

毎回、楽しみにしています。