20151228

2016年に向けて。

 

2015年も暮れようとしています。

皆さん、お忙しくされていることと思います。

 

年々月日が経つのが早く感じられます。

それだけ、前に前に進んでいる証拠でしょうか。

 

今年は、プリザーブドフラワーレッスンだけでなく、念願の茶道稽古を本格的に

始めることが出来ました。

私にとって、大きな進歩となりました。

 

来年度は、「苦手なことにも挑戦する」を目標にしています。

苦手な分野は、自分にとっての新しい分野だからです。

 

新しい発見があるかもしれません。

今のベースを継続し、新しい可能性も発見したいと思います。

 

2015年もレッスンご参加ありがとうございました。

そして、来る2016年もよろしくお願いします。

 

20151228

アトリエソレイユ はが ゆうこ

 

la capiさんでの「冬のレッスン」1月までお受けします。

冬色のお花でアレンジしてみませんか?

 

お会いできるのを楽しみにしています。