20160104

2016年が始まりました。

 

迎春

新年あけましておめでとうございます。

 

仕事始めの今日は、とても暖かい日になりました。

皆さん、年末年始は、どのようにお過ごしだったでしょうか。

 

こんなにお天気が良いと2016年も期待が膨らみますね。

 

年末年始は、実家で過ごし、「食べて・飲んで・寝て」楽しみました。

本日からは、マイホームで。

 

今年は、さらに住空間を見直し、住みやすい環境にしたいと思っています。

 

素敵な年の幕開けです。

 

20160104 はが ゆうこ

 

2015年のクリスマスは、先々週のことでしたね。

とても嬉しい!プレゼントを頂きました。

 

カードの内容も毎年楽しみです。

2016年1月4日。本日のブランチです。

なかなか粋なセッティングになりました。

 

実家で母が「おしゃれなおせちセッティング」をしてくれました。

私も自宅で即実行!