20160225

梅・桃・桜の愛らしいピンクが目をひきます。

 

余寒厳しい日がつづきます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

「お雛様」の時季になりましたね。

その優しいお顔を眺めるたびに、ふと自分の表情が気になります。

 

心の状態は、顔に映し出されるものです。

心穏やかに。

 

毎年、「お雛様」に大切な事を教えてもらっています。

 

東風が吹くのを待ちわびて。

 

20160225 はが ゆうこ

雪と桜にかこまれた富士山。

 

富士山の表情もいろいろありますね。

姿が見えないと、「今日はどうしたのかしら?」と思ってしまう私です。

 

実家からは、どこからでも富士山に会えます。