20170407

桜花の候、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

「暖かな春日和」という言葉がぴったりな時季です。

そして今日は、とても縁起が良い日でもあります。

 

甲子の日であり、一粒万倍日。

事始めに最適な吉日です。

 

私は、すっかり忘れていましたが!

手帳を見て思い出しました。

 

吉日ということを認識しただけで、ウキウキ気分。

ウキウキ気分で、行動することが吉!?

 

午後からお天気も回復して、これも良い感じです。

そういえば、今朝、歯ブラシを新調しました。

 

忘れていたのに、これは嬉しい兆候ですね。

 

20170407 羽賀由宇子

 

うららかな春の日は、陽だまりが心地よいですね。

 

テラス席でランチを楽しみました。

 

新緑と青空を眺めながらの贅沢な時間です。