20180111

1月11日。111のぞろ目。

 

厳冬の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

お正月ムードもそろそろ・・・という感じでしょうか。

 

今日は、1が3つ並ぶぞろ目の日。

朝からなんだかワクワクしていました。

 

エンジェルナンバー「111」の意味することは。

 

自分の思考に耳を傾ける。

エネルギーの扉が開き、思考が現実化しやすい。

 

私は、2018年の抱負をたくさん巡らせました。

そして、昼食時に素敵な出会いがありました。

 

雰囲気あるマダムお二人と食事処の待合いで意気投合。

聞けば、生粋の江戸っ子育ち!

 

気持ち良い話っぷりに聞き入ってしまいました。

嬉しいことに連絡先の交換もできました。

 

新しい出会いに乾杯!感謝ですね。

 

20180111 ぞろ目の日 羽賀由宇子

 

朝から好きなイチゴのショートケーキを頂く。

 

ワクワクの景気づけ?

 

久しぶりのお味にほっこりしました。