2012.6.1はじめまして

 

この度6月25日(月)~30(日)まで初めてのギャラリー展をLa capiさんで開催するはこびとなりました。これが私にとっては品川デビューとなります。

 


私のレッスンは、

「ゆっくり・ていねいに(フラワーレッスン初めての方にも安心)」、
「品質確かな花材をご用意(プリザーブドフラワーの老舗3社をメイン)」、

を心掛けるようにしていますが、

「ゆとりあるサロンスタイルのレッスンを美味しいtea&cakeのあるお店でしたい!」

と思っていました。

  


今回、La capiさんに初めて伺って、丁寧な店つくり・手作りcake・・緑と花に囲まれてのレッスン&ティータイム・・・・こんなに素敵でぴったりな空間がご近所にあったなんて、不思議なくらいのタイミングでした。

 
その1週間後、La capiさんで手作りcakeをいただきながら、私の思い描いていることを店主が聞いて下さったことが、今回のギャラリー展につながりました。未完成ではありますがご挨拶をのせたくてHPもたちあげました。

一人でも多くの方にLa capiさんでtea&cakeとプリザーブドフラワーのひとときを過ごしていただきたいと思います。


体験レッスンもあります。tea&cake付き!です。どうぞご参加ください。メールでご予約をお待ちしております。また、今回のようなギャラリー展は、はじめてです。応援メーセージをいただけたらうれしいです。

 

最後に、La capiさんをはじめとして、DMを置いてくださった方々、そして様々な形で今回の企画にご協力いただいた方々に感謝の気持ちをおくります。

 

 

 2012年 6月1日 はが ゆうこ